SSブログ

見ないで描いてみました~700nice記念~ [見ないで描いてみました]

・・・暑い( -д-)

・・・・・・暑いよ~( -д-) 

なんだろうね?この暑さ。

まあ夏だからしょうがないんだけどね!!

というわけで、「見ないで描いてみました」

はっじまっるよ~♪

10462670.jpg

またまた少し期間があいてしまいました。

お待たせしまして申し訳ないです。

さて、今回はですね「夢空さん」からのリクエストになります。

  1. ハイジ(余裕があれば犬とヤギも)
  2. 矢吹ジョー
  3. 大リーグボール養成ギプスをつけている頃の星飛雄馬

という事でね、「どれもこれもメジャーなキャラだから簡単簡単♪」

などと軽いプレッシャーをかけられつつ(笑)今回も描きますよ!

じゃあ早速ハイジからいきましょうか。 

ハイジと言えば・・・そうブランコ!

とりあえず赤い服着てたような・・・?

あとは~・・・わからん!(笑)

まあとりあえず描いてみようか。

        ・

        ・

        ・

できた!!

ハイジ.jpg

先に謝っておきますと、今回余裕が無かったので、

ヨーゼフとユキちゃんはなしです。ごめんなさい( >Д<;)

ちゃんと二匹分のスペース空けてたんだけどね・・・

ハイジ描くだけでいっぱいいっぱいでしたよ( ´ー`)フゥー

ちなみに今回ハイジを描くコツをつかみましたよ!

それはね~・・・「ほっぺのピンク」!!

これをつけるだけで意外とハイジになります(笑)

皆様もハイジを描く際はほっぺのピンクをお忘れなく♪

 さてさて次はジョーですね。

特徴は前髪!!

あとはボクシンググローブでもつけときゃそれっぽくなるでしょ(笑)

じゃあ描くよ!

     ・

     ・

     ・

     ・

・・・あれ~?

描けたことは描けたんですが・・・

まあ見てもらいましょうか。

ジョー.jpg

これはジョーっていうより花形だね(笑)

いったいどこで間違ってしまったのか・・・

あっ!筋肉はよくわからんので省略しました。

おかげでやたらプヨプヨのボクサーに(笑)

そもそも、もっと細いですね、ジョーは・・・。

ん~残念!

次回までに筋肉の練習しときます(´・ω・`)

ほんじゃ最後はひゅーまですね♪

これはね、最近CMでよく見るから、そのまんまですね。

あとは木の陰からあきこ姉ちゃんを覗かせれば

      ・

      ・

      ・

      ・

完成~♪

飛雄馬.jpg

ん~それっぽいと思う。

それっぽいと思うけど・・・違うね~。どっちも(笑)

今CMみたら、飛雄馬「ひげ」あるね(笑)

「ひげ」つければもっとぽくなったね~。う~んおしい!

まあとりあえず巨人の星って分かるからいっか♪

・・・分かるよね?ね?

おっけ~い!!

じゃあ今回はここまで!

また次回~(> <)ノシ


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

はづき

あ。ハイジ似てる〜!特徴をよくつかんでいらっしゃいますね〜!
ブランコもそうですが、服装もハイジっぽいです。
ほっぺたがポイントだったんですか!?でも私が描いたら、やっぱりハイジにはならないなあ。
by はづき (2008-08-03 23:32) 

chunta

ハイジが「単なる小学生」に見える
ワタシだけ??
ジョーが「ヅラボクサー」に・・・いやいや 笑
飛雄馬がやけに大人なのもわざと??
こんなに大人になった時はギプスしてないような・・・

うん 全体的にめけめけテイスト溢れる
画伯の真骨頂を見せて頂きました
寿命伸びたわ~~  笑って (`ー´) クククッ
by chunta (2008-08-04 00:41) 

linko

あっ、ハイジ成長してる・・・・ (・ω・)
飛雄馬のパンツw
800nice!はワタシの番よ!

by linko (2008-08-04 14:44) 

がま親分

ハイジはちょっとスタイリッシュすぎましたなー。
いっそのこと、オトナのハイジを描いてみてはどうでしょう?
よしっ。800ナイスは私がゲットして、オトナの女性をリクエストしよっと。にひひひ。
by がま親分 (2008-08-04 22:51) 

せーらーむふ〜ん

うんうん、どれもなんか大人っぽい^^
ジョーの傍らにおっちゃんも描いてほしかったな~♪
飛雄馬のおねーさん・・・やつれすぎ(笑)
どんだけ苦労してんですかっ。(^^;)

by せーらーむふ〜ん (2008-08-05 00:10) 

夢空

うわーーっありがとう(*^^)v感激ですわぁ(*^^)v
大人のハイジも興味あるなーーーっ☆
800nice♪ linko さん、ゲットしてねん(^O^)
あっ、親分さまも狙ってるのね~~。
by 夢空 (2008-08-05 10:22) 

めけめけ

☆はづきさん☆

そうです「ほっぺた」がポイントです。
この絵もほっぺたとるとますます誰だかわからなくなります(笑)


☆chuntaさん☆

相変わらずの辛口評価ありがとうございます(笑)
いや自分でもね、描いてる時に「ちょっと成長させすぎたな~」
とは思いましたよ?
結論=子供は苦手だ(笑)


☆linkoさん

綺麗な空気と美味しい食べ物のおかげです(笑)
狙っちゃってください♪


☆がま親分さん☆

大人ハイジですか。網タイツが必要ですね(爆)


☆せーらーむふ~んさん☆

丹下団平ですか?おっさんは描くの難しいんですよ~。
おねーちゃんは身を粉にして働いてるんですよ。


☆夢空さん☆

喜んでいただけましたか?
大人ハイジ・・・。
暇な時にでも描いていつか公開しようかしら(笑)

by めけめけ (2008-08-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。