SSブログ

色々疲れたけど・・・ [出産実況]

ただいま帰りました!!

やっぱり出産は一大イベントですね。

自分は何にもしてないのに、どっと疲れております(;・∀・)

しかしあれですね、帝王切開でも立会いできるって聞いてたから、

ずっと一緒なのかと思ったら、

麻酔が効くまでは部屋に入れてもらえないんだ。これが。

しょうがないから部屋の外でうろうろうろうろ。

まさにクマ!!状態でした。

で、部屋に入れてもらったかと思ったら、

もうすぐに産まれちゃって、

産まれたと思ったら、

「はいっ!写真撮って!」

「次へその緒切って」

「じゃあ抱っこして!」

・・・もう、次から次へ注文されるもんだから

なすがままでしたよ(笑)

あまりにもハイスピードで作業が進むもんだから、

実感するまでにだいぶ時間を要しました(;・∀・)

しかし、赤ちゃんっていいですね♪

何時間見てても飽きない!!

ずーっと新生児室の前でへばりついて見てましたよ。

ガラス越しじゃなく会えるのが待ち遠しい!

 

というわけで、本日の出産実況はこの辺で終わりです。

最初っから追っかけてみてた人も、

途中から見てた人もお疲れ様でしたm(_ _)m

まあ実況ってほど実況してなかったですけどね(笑)

今日はもう疲れたので寝ます。

おやすみなさい!

みんなアリガト!(´▽`)

娘!これからヨロシク!!

嫁!!愛してるよ~!!!


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

chunta

「アタシも~~♪」って 
そんなギャグは期待してませんね? 笑
お疲れさんでした!! (^^)//""""""パチパチ
ゆっくりお休みくださいませ
by chunta (2008-10-25 22:27) 

linko

最後の一文素敵 ^ω^
by linko (2008-10-25 22:38) 

せーらーむふ〜ん

ママも赤ちゃんも元気でよかったね!
退院してきたらあんまり寝かしてもらえないだろうから
今のうちゆっくりお休みなさ~い(^0^)/""

by せーらーむふ〜ん (2008-10-25 23:03) 

はづき

遅ればせながら、娘さんのご誕生、おめでとうございます。(*^_^*)

写真も見たけど、とっても可愛らしい子ですね。なんだろう。うちのおにぎり君みたいなふてぶてしさもなく、とても素直に可愛い感じがします。しかも、それほど泣かないなんて、親孝行な娘さんですね。(●^o^●)

確か帝王切開だと、奥様の入院期間が2倍長くなると思うのですが、充分労ってあげてくださいね〜♪奥様、お疲れ様でした。傷跡が痛んだり、なんだかんだと大変だと思いますが、めけめけさんと娘さんと3人で幸せな家庭築いていってくれるといいなあと思います。(*^_^*)
by はづき (2008-10-26 01:35) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

言われなくても分かってますから安心してください(笑)


☆linkoさん☆

少し照れます(〃 ̄ー ̄〃)


☆せーらーむふ~んさん☆

やっぱり寝れませんかね~。
今のうちに寝貯めしとかなくては(笑)


☆はづきさん☆

ありがとうございます♪

自分似だったら、将来的にはふてぶてしくなっちゃいますよ~。
嫁に似てくれればいいんですけど。

うちの病院通常なら4日、帝王切開なら6~7日で退院なんです。
なので退院は今度の金曜くらいですかね~。
帰ってきたら十分労ってやろうかと思います。
まあ毎日病院で会うけどね(笑)
by めけめけ (2008-10-26 11:04) 

chunta

毎日病院へ行くのだろう めけめけ様
生まれたては 毎日顔が変わります
毎日 お写真を残すと 1ヶ月後は楽しいです
頑張って撮影してね~~(^^)ニコ
by chunta (2008-10-26 23:38) 

夢空

お疲れ様~。ゆっくり眠れましたか(^.^)

by 夢空 (2008-10-27 08:41) 

がま親分

さあ、外に出てきてからがタイヘンやでえー。
二人三脚? 三人四脚?
とにかく、苦楽ぜんぶ分かち合って、父ちゃん道、母ちゃん道を歩んでいくのじゃぞ!
by がま親分 (2008-10-29 00:14) 

chunta

いよいよ退院ですか?
先日より 自主トレしてた めけめけ様
四時のミルクはヨロシクね~☆

冗談はともかく お七夜おめでとう!!
新米パパの奮闘を祈ります!!
(・))<<   ←金魚じゃないよ 鯛のお届けです 笑
by chunta (2008-10-31 13:42) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

毎日病院いってましたよ~。
うちの子はね~ますます可愛くなってますよ!(笑)

自主トレ?いつの間にしてたんだ??
睡眠トレーニング?
ってかそれじゃ夢遊病じゃん!!

・・・冗談はともかく(笑)
ぽにょかと思った(爆)


☆夢空さん☆

ゆっくり寝れたんだか寝れてないんだか、
よく分からんです。
寝ても寝ても眠い・・・(笑)


☆がま親分さん☆

なんかまだまだ父ちゃんの実感ないですけどね~。
なんか親戚から預かった子供みたいな感覚(;・∀・)
by めけめけ (2008-10-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。