SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月23日~ [今日のむすめ♡]

フェリシモの手作りメモリアルプレートが完成しました!

あっ、もちろん作ったのは嫁ね(笑)

P1010685.jpg

ちなみにアルファベットの部分、

英語じゃなくてフランス語なんですよ~。

1月→Jonvier、2月→Fevrier、3月→Mars

4月→Avril、5月→Mai、6月→Juin

7月→Juillet、8月→Aout、9月→Septembre

10月→Octobre、11月→Novembre、12月→Decembre

赤字が英語とは違う綴りの月ね。 

ってか全部だ(笑)

発音は知りませ~ん(爆)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

せーらーむふ〜ん

オクトブレェ~?
作ったのは嫁って・・・作ったのぉ?\(◎o◎)/!
大変な時期で疲れてるだろーに、
奥さん、パワフルね~(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-23 23:08) 

がま親分

October -> Octobre 最後の er が反対の re になるから、綴り違いとして赤字にしてください。(笑)
手形とか足形とかとらなかった?
うちの子は足形でプレート作った記憶がありますが、あれ? どこにあるんやろ? (汗)
by がま親分 (2008-11-23 23:15) 

はづき

オクトーバーもスペルが違ってますよ。多分、フランス語ではオクトーバーじゃない発音なんでしょうね。

奥様、育児の最中に手作りでプレートを作られたなんて、すごいですね。私は出産後に鬱になって何もできなかったですよ。
by はづき (2008-11-23 23:21) 

chunta

産後の育児疲れの目で
刺繍したの???
母は強しだけど 気を付けてね

この顔~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ベビちゃんって「ほぉ~」って顔をするよね
どの子も よくする!!
親が「(・_・)......ン?」とか「~なの?」ってするから
ソレを真似しているのかしらねぇ
可愛いし 懐かしいな~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-11-23 23:37) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

作りましたよ~♪
まだおとなしいうちに、色々作っておきたいらしいです。


☆がま親分さん☆

ほんとだ(;・∀・)
直しときました。
うちも足形とったのありますよ。
やたら大きい賞状サイズ(笑)


☆はづきさん☆

きっと「シルブプレ~」的な発音なんでしょう(笑)

うちの子はまだおとなしいですから。
これが四六時中泣いてたら誰だってまいっちゃいますよ。


☆chuntaさん☆

はい、気をつけるよういっときます(>Д<)ゝ

あっ、この顔うちの子だけじゃなかったんだ(笑)
by めけめけ (2008-11-24 00:00) 

夢空

奥様~出産後に刺繍なんてすごいわ~。
今日は「ほよっ?何撮ってんの?」ですね(^-^)
by 夢空 (2008-11-24 09:01) 

めけめけ

☆夢空さん☆

6割くらいはこんな顔してます(笑)
by めけめけ (2008-11-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。