SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月1日~ [今日のむすめ♡]

生まれたときはパッチリ二重だったのに、

最近左目がおかしい・・・

P1010712.jpg

一重になっちゃった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁよ~くみると、三重とか四重くらいになってるんだけどね(笑)

うちの嫁も寝不足の時とか三重になったりするんだけど、

娘はなかなか戻らない。

このまま戻らなかったらやだなぁ( -д-)


タグ:一重 二重 三重
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

chunta

ムチムチしてて 可愛いじゃん~
戻らなかったら 嫌なの??ダメなの??
「パパ・・・・あたちが嫌い?(T-T )」
ほーら 今夜は夜泣きで仕返しだよ~ 笑

あー 1000の分はね 
めけめけさんち大変な時期だからさ
目こぼししようかと思ってたのに・・・・
じゃ 遠慮無く~~~(`ー´) クククッ
「ガルマくんと シャアくんに
   プレゼントを持ってきた ガンダムサンタ」
この「超・大作」を 2回分の権利とします~
壮大なスケールで 描ききって下さい!!
(゜∇゜ ;)エッ!? 思いっきり負担増??
まぁ 師走だからお歳暮よ~~
見ないで 頑張ってね~~ (^^)ニコ
by chunta (2008-12-01 21:42) 

がま親分

↑ 私がめけめけさんでなくてよかったー。ホッ
お顔の造作はどんどん変わるから気にしなくていいんじゃないの?
by がま親分 (2008-12-01 23:03) 

夢空

大丈夫~☆うんうん↑変わっていくよ~。
by 夢空 (2008-12-02 08:20) 

linko

あ、ほっぺがつるんつるんになりましたねw
by linko (2008-12-02 16:08) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

いや、駄目じゃないですけど、
もし三白眼で目が据わったような感じになっちゃったらと思うと・・・

とうとう来ましたね。
しかもまた無茶な注文を(;・∀・)
くっくっく、腕が鳴るぜ(笑)


☆がま親分さん☆

やっぱりねぇ、今のままのかわいい感じで
ずっといてほしいじゃないですか(笑)
なんか好きなところで成長止められるボタンとかないですかね(爆)


☆夢空さん☆

もうギャルにならなければそれでいいです・・・。


☆linkoさん☆

おっ、気づきましたね♪
処方してもらった薬がよく効いたみたいです♪
by めけめけ (2008-12-02 18:30) 

せーらーむふ〜ん

たとえ、バカボンに出てくるお巡りさんのような目でも
我が子だとかわいい・・・ハズ(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-04 01:01) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

バカボンのお巡りさんは・・・ないわぁ~(笑)
by めけめけ (2008-12-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。