SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月3日~ [今日のむすめ♡]

ちょっと見てくださいよ!!

このムチムチ加減!!

P1010720.jpg

肘と手首の間に肉じわができるって!!

なんか短期間のうちにどんどんムチムチになっていくよ。

このままおデブちゃんになったらどうしましょうΣ(゚∀゚;)

今のうちはまだ「かわいい~♪」で済ませられるけど、

これが、1歳・・・2歳・・・3歳と大きくなってもムチムチだったら・・・ 

いぃやあぁああぁあぁぁ((T-T ))(( T-T))


タグ:むっちむち
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

夢空

ウチなんか上の子は、お相撲さんかっていうくらいムチムチでしたよ、太ももとか腕。でも、大丈夫☆フツーの娘になってます(^^)、次女はガイコツかーと思うくらい細かったんですが、姉よりも大きくなりました。
by 夢空 (2008-12-03 22:04) 

chunta

あー この程度は痩せてます 笑
手首と肘の間も 普通よ~
肘で曲げてるから みんな出るもん
これから 膝と脚の付け根の間にも出来るし
手首のシワなんて もっと深くなる
レンコンかウィンナーかってくらい 爆
輪ゴムをはめちゃって 気が付かなかった
そんな事故もあるくらいなんだよ
動き出すと 痩せてくるからね!!

めけ子 最初よか 可愛くなったよね
自慢の娘だと お言い!!   (`ー´) クククッ
by chunta (2008-12-03 23:34) 

がま親分

知らないうちにすらーっとしてくるんだよ。
うちのムスメも1歳の頃の写真、めっちゃデブですが、いまは細いです。
でも、母親がかなり来てますので、将来はデブに回帰するでしょう。(爆)
そう、女の子は、しまいには母親そっくりになるんです・・・。(汗)
by がま親分 (2008-12-04 00:14) 

せーらーむふ〜ん

この輪ゴムをはめたようなムチムチがかわいいんやん(*^-^*)
縦に伸びる時期、横の時期、いろいろあるもんね^^
by せーらーむふ〜ん (2008-12-04 00:57) 

りょお

まだまだ細いほうだと思いますよ~。
うちの子の太ももなんて、まんまボンレスハム状態です(笑)
お風呂に入ると、
このお肉の間に綿ぼこりとかいろんなものが挟まってたりするんですよね~(苦笑)
ねんねの時期は、どちらかというと横に成長するみたいです。
おすわりとか、たっちとかができるようなってくると縦にも成長しだすらしいですよ。
by りょお (2008-12-04 10:40) 

めけめけ

☆夢空さん☆

普通に戻りますか??
なんかまだまだ太くなりそう(-_-;)
まあ5年後に期待だ♪


☆chuntaさん☆

これでやせてるんですか!?
どんだけむちむちになるんだよorz

今でも手首のあたりは服でも着てるのかい?
ってくらい肉が余ってますよ(T T)

うちの娘が可愛くないわけないじゃない(笑)

☆がま親分さん☆

あ~、最終的には親に似る・・・と。
それは心配だ(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

早く縦に伸びろ~♪♪


☆りょおさん☆

まだまだ!?
あっ、分かります!うちも首のところに埃たまってます。
こんなに!?ってくらいたまってる時ありますよね(笑)

早く動くようにならないかな~。
というか早く首が据わってほしいな♪
by めけめけ (2008-12-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。