SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月4日~ [今日のむすめ♡]

最近なかなか寝てくれません。

抱っこしてると寝るんだけど、

おろした瞬間起きて泣き出す(´・ω・`)

困ったもんだ┐(´∇`)┌

P1010721.jpg

足出しちゃって、暑いのけ??


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

がま親分

ゆらゆらスイングするのあるでしょ。あれ重宝したよ、確か。
by がま親分 (2008-12-04 23:16) 

chunta

スイングするのが無いなら・・・

降ろした場所が冷たいのです
まず 抱いたままお尻を着地
少し慣れたら 背中を着地
胸を合わせたまま しばらく我慢
コレでもダメなら・・・親が我慢 笑
by chunta (2008-12-05 00:32) 

せーらーむふ〜ん

おはよー。
娘ちゃんネタも更新してたって気づかんかった(^^;)
あらゆる事をしました(>_<)
ほんっとダメでしたー!
ふー(--;)今回は成功!と思っても
モロー反射で泣き出すヤツ。。。(T-T)
頑張ってください、としか言えません(--;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-05 05:38) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

あれいいらしいですね~。
知り合いも愛用してるって言ってました。
うちにはないので、抱っこして自分が揺れてます(笑)


☆chuntaさん☆

そっか、冷たいのか!?
確かに、腕枕とかしてると、そのまま寝てくれることもありますね~。


☆せーらーむふ~んさん☆

こっそりしてます(笑)

やっぱりどの赤ちゃんもそうなんですね~。
by めけめけ (2008-12-05 12:27) 

りょお

うちの子は、仰向けで寝てくれなくて困りました。
今ではすっかりうつぶせっ子です・・・。
うつぶせは心配で目が離せないので、
そろそろ仰向けで寝てほしいです(涙)
by りょお (2008-12-08 11:16) 

めけめけ

☆りょおさん☆

うつぶせですか!?
確かにそれは心配ですね。
はやく仰向けで寝てくれるようになるといいですね♪
by めけめけ (2008-12-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。