SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月14日~ [今日のむすめ♡]

最近泣き方にバリエーションが出てきた。

前は泣く時は「おぎゃー!」一辺倒だったのに、

最近は息を抜いてウィスパー気味に泣いたりする。

しばらく泣いて構ってもらえないと悟ったのか、

しばらく沈黙・・・そして別の泣き方。

その年で策士ですか??(笑)

P1010761-2.jpg

P1010761.jpg

何撮ってんのよ!!

・・・はい、すいません( ; ゚Д゚)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

chunta

泣き方で解るようになった?
腹ヘリか オムツか
ただ 退屈なのか・・・
不満のネタが解るようになったら
もう 立派なパパちゃんだねぇ~ 
もちろん めけ子も立派な策士 笑
by chunta (2008-12-14 22:57) 

夢空

そうだね~、どうすればいいのか考えてるんですよ~。
さすが、めけ子ちゃん(^^)
by 夢空 (2008-12-14 23:03) 

せーらーむふ〜ん

顔が変わってきた?角度の問題?^^
撮ってないでだっこしてよー!って言ってるとか?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 00:01) 

りょお

うちのもだんだん泣き方が派手になってきました・・・。
きっとメケ子ちゃんもどんどん派手になっていきますよ(苦笑)
泣く前に、泣くのをこらえるかのように、下唇をうにゅーって出したりしませんか?
あの表情が、なんともいえずおかしくてかわいいです(笑)
by りょお (2008-12-15 14:25) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

なってませんけど何か?(笑)
お腹空いてるのはわかりますよ。
鯉みたいに口パクパクさせるからね(笑)


☆夢空さん☆

末は天才学者ですかね。
まあ自分の子なんでそれはないか(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

たぶん角度かな?
最近ものすごくかまってちゃんなのでちょっと大変・・・。


☆りょおさん☆

なんか「ほ?」みたいな口はよくしてますけどね(笑)
これ以上泣くのが派手になると大変です(;・∀・)
by めけめけ (2008-12-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。