SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月29日~ [日記・たわごと]

ちょっ!すごい食べもの開発した!!

じゃん!!

P1010813.jpg

「手巻きむすめ(笑)」

他人には食べさせないけどね(爆)

・・・あれ?これって下ネタか?(;・∀・)


タグ:手巻き
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

chunta

めけめけさん・・・・
おくるみ 使ってないの??
真四角のおくるみをね
カドのトコに頭で 両側のカドを前で合わせ
下のカドを ひょいと折る
クレープのようなの みんなしますよ~
って 手巻き寿司・・・・・(`ー´) クククッ

「パパ 酷いわ!!あたちで遊ばないで!」
めけ子の叫びが聞こえます  笑
by chunta (2008-12-29 23:26) 

せーらーむふ〜ん

うん、目がちょっと怒ってるかも。^^
マヨネーズかけていっただきまーす(* ̄0 ̄)/
by せーらーむふ〜ん (2008-12-30 01:04) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

おくるみ持ってますよ。
全然使ってませんが(;・∀・)

娘が物心付くまでは、遊びたおしますよ!(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

これは眠いだけです。
マヨネーズかけたらカロリーが・・・(笑)
by めけめけ (2008-12-30 11:39) 

夢空

昨日といい今日といい、可愛いよ~♪
by 夢空 (2008-12-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。