SSブログ

見ないで描いてみました~1200nice!記念~ [見ないで描いてみました]

も~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~♪

お正月には凧あげて~こ~まを回して・・・

遊ばね~よ!!(笑)

なんせ、凧をあげる場所がないからね。

電線全部地下に埋まらないかな~。

ところで最近の子って「かるた」って知ってるのかな?

一部の大きいお友達の間では「ツンデレかるた」なるものが

大流行のようですが・・・。

正月に正月らしい遊びをしているご家庭の方は

挙手をお願いします!(笑)

さてさて、関係ない話はこの辺にしといて、(つ´∀`)つ

「見ないで描いてみました」

はっじまっるよ~♪ 

見ないで書いてみました.jpg

さて、早速今回のリクエストですけども、

「りょおさん」からいただきました。

「セーラームーン(クリスマスor新年バージョン)」

ということだったんですけどね、

クリスマスはとっくに終わっちまったし(笑)

新年にはちと早い。

ということで、ノーマルバージョンでかんべんしてくださいm(_ _)m
・・・とりあえずノーマル描いてたら時間なくなっただけなんだけどね(_ _(--;(_ _(--;

ちゅーわけで、早速見ていただきましょうかね!

こちらでっす!!

セーラームーン.jpg

なんか色々小物類が付いてないですけど気にしないでください(_ _(--;(_ _(--;

しっかし額の飾りを忘れるとは不覚でした。

あれがないと敵にとどめさせないじゃんね(笑)

この子は博愛主義ってことで(爆)

それにほら、いざとなったらタキシード仮面様が助けに来てくれるし♪

問題無!!

ということでいかがだったでしょうか?

・・・え?何々?前回との差がひどいって??

そら男描くより女の子描くほうが気合入るに決まってるでしょうが!!(笑) 

次回また1300nice!記念でお会いしましょう♪

・・・ってもうすぐじゃんΣ(゚Д゚;o)

早ければ正月明けに会えるかもね。

もしキリ番とっちゃった人は早めのリクエストを!

ほんじゃまったね~(* ^ー゚)ノバイバイ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

chunta

明らかな迫害を受けつつ
差別に耐えるchuntaです 笑

似てる・・・・いつかの「むふんちゃん」に描いたのと
あまりに差があるじゃあ ありませんか!?
コレは「りょおさん」が若いからか??
そーなのか??  ”p(-x-〃) イジイジ

(゜∇゜ ;)エッ!? 素直に褒めろ??
(* ̄- ̄)ふ~ん 上手いじゃん! [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by chunta (2008-12-30 11:40) 

夢空

いいよいいよ♪セーラームーンだわ~!(^^)!
ウチの子供たちはこの時代の真っただ中だったので~
車の中もセーラームーンの歌鳴りっぱなしだったなーーーっ☆
by 夢空 (2008-12-30 11:56) 

chunta

夢空さん 1299niceよ~~☆
ってコトは 次の人が1300だ!!
楽しみだねぇぇ (゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2008-12-30 17:12) 

せーらーむふ〜ん

呼んだ?(笑)
めけさん腕あげたな~って思ってたらchuntaさんのコメで凹(笑)
そーだったのー?
りょおさんが若いから気合が入ったのー?
どうせ私は44ですよーだ。(*`3´*)/""プンプン
差ば付けられたばい(>_<)
って事で私は一回キリ番やってるから
まだの人、どーぞ♪

by せーらーむふ〜ん (2008-12-30 22:09) 

せーらーむふ〜ん

nice押しに来たんだけどさー。
1300になってたり1299だったりするんだよねー。
最近、ソネさんおかしくない?
by せーらーむふ〜ん (2008-12-30 23:48) 

がま親分

あっ。1300、とられた・・・。ガクッ。
とうとう1回もキリ番ゲットできませんでした。
来年は立て続けにゲットしたいと思います。
それでは、めけめけ殿、ならびに、めけ子ちゃん、よいお年を!
by がま親分 (2008-12-31 01:10) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

迫害ってそんな・・・(;・∀・)
まあある種の差別はありますが(笑)
うそうそ♪

そもそもいつぞや、むふんさんに描いたのは
まだやっつけだった頃ですから、
あの頃と一緒にしちゃあいけませんぜ(笑)

☆夢空さん☆

おっ、娘さんちょうど世代ですか?
じゃあ、同い年くらいですかね?


☆せーらーむふ~んさん☆

ちゃうちゃう。
若さは関係ないですってば!
・・・たぶん(笑)

ソネがおかしいのは今に始まったことじゃないので
気にしないで行きましょう(笑)


☆がま親分さん☆

来年はゲットしてくださいね。
ただしお題は普通のやつでお願いします(笑)
親分さんもよいお年を♪
by めけめけ (2008-12-31 19:08) 

りょお

わーい! ありがとうございました~!!
・・・って、お正月休みになっちゃってて、だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・(汗)
ふふ、懐かしいです、セーラームーン!
そっくりで、カンゲキ~♪ 敵にとどめはさせないけど(笑)
若い・・・若いのか・・・(笑)
四捨五入で30歳ですが・・・。
いくら若くても、子持ちじゃあね~(爆)

ちなみに、今年のお正月は人生ゲームを初体験しました。
これも、お正月っぽい?
姪っ子ちゃんたちは、サンリオのカルタもやってましたよ。
by りょお (2009-01-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。