SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月31日~ [今日のむすめ♡]

ちょっと信じられないだろうが、落ち着いて聞いてほしい。

なっ、なんと!娘が喋ったんだ!!

しかもその内容が

「おみじゅくだしゃい♡」

だったんだ!!

おいおいマジかよ!?

嫁に話しても信じてもらえなかったんだが、

ほんとにほんとの話なんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という夢を見た(笑)

おいおい初夢さんよ~。ちょいとフライングしすぎじゃね~かい?

今年最後の娘の写真をどうぞ♪

P1010808.jpg


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

chunta

もう・・・・・初夢ネタは使えないからね??
年末に使うなんて 反則じゃ~~んっっ!! 笑

もちろん「ミッキーだよ♪」は裏声でした
ワタシも カーチスは知りませんが 何か? 笑
それにしても めけ子はパパ似だね
以前のお写真の「総長」に 輪郭はともかく
全体の造作が似ているよねぇ~~
娘はパパに似るって ホントなのねぇ
っで 似たら困る?? 嬉しい??

今年はもう虐めないからね
安心して 良いお年をお迎え下さいませ (`ー´)イヒヒ
by chunta (2008-12-31 19:10) 

せーらーむふ〜ん

↑ん?ミッキー?なになに?
ここ数日のマイブームはミッキーの声マネの私です。
息子に披露したら「聞かなかった事にしよう・・・」って。
そういいながら鼻膨れてたぞ!笑い堪えてるじゃーん。(^0^)
って全く関係ないコメしてもーた。
来年もよろしくね♪あと3時間後だけど。^^
めけ子ちゃん、今日も可愛いじゃーん。(●^-^●)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-31 20:54) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

だって夢見ちゃったんだからしょうがないじゃーん(笑)

裏声なのにカーチスだったんだ(;・∀・)
なんかね~、似てきちゃったみたいでね~。
眉毛が似ると田舎娘みたくなっちゃうんでね、
そこは勘弁してほしいなぁ(´・ω・`)


☆せーらーむふ~んさん☆

chuntaさんのところでミッキーがね・・・(笑)
ぶっちゃけミッキーの真似は誰でもできるよね??(爆)
うちでもよくやるよ♪
似てるかどうかは・・・??

来年もヨロシク♪
by めけめけ (2008-12-31 21:29) 

夢空

わーい可愛い笑顔でご挨拶♪
遊びに来れたわ~!(^^)!
by 夢空 (2008-12-31 23:01) 

AQUA

いくらなんでもそれは無理だろっ!!って
突っ込んでしまいましたよ(笑)

でも相当喉がカラカラだったんだね。
めけめけさんの喉が。。。(爆)

来年も楽しい記事楽しみにしていますね~。
ではでは来年も宜しくです。
by AQUA (2008-12-31 23:15) 

めけめけ

☆夢空さん☆

今年も遊びに来てくだしゃい♪(娘より)


☆AQUAさん☆

突っ込んだら負けですよ(笑)

きっと部屋がとても乾燥していたんですよ(;・∀・)

今年もよろしくお願いします♪
by めけめけ (2009-01-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。