SSブログ

あ・はっぴー・にゅー・いや~ん・ばか~ん♡ [日記・たわごと]

明けました!!(笑)

さてみなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?

え?過ごすも何も、まだ年明けてからそんなたってね~よ?

知らないね~(笑)

まあ、うちも特に何もしてないけどね~♪

しいて言えば雑煮を食べたくらい?

ちなみに今日のご飯はカレー(笑)

正月におせちは食わない主義です!!

というわけで今年もよろしくお願いします♪

P1010824.jpg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
♪ピンポンパンポ~ン♪

業務連絡~業務連絡~。

前回のキリ番1300を踏みましたのは、

「もっちさん」でございます。

もしこちらをご覧になりましたら、

見ないで描いてみました欄を参照の上、

コメントいただきますよう、お願い申し上げます。

以上業務連絡でした~♪


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

chunta

可愛い年賀状(?)ですね
めけ子 大きくなったねぇ~

おせち 食べないの??
年神様が来ないよぉぉ 
神 降臨・・・・(`ー´) クククッ

本年もよろしく お願いします
by chunta (2009-01-01 14:24) 

夢空

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます(^^)
わぁ、新年も可愛いご挨拶☆どんどん大きくなる一年ですね(^-^)
by 夢空 (2009-01-01 15:34) 

linko

おぉいい表情してますねw
今年も今日のむすめシリーズ楽しみにしています。
あ、いや、他の記事もね ^ω^
by linko (2009-01-01 17:29) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

年賀状のためにわざわざ牛柄買いましたけど何か?(笑)

え?おせち食べないと神様来ないの??
明日嫁の実家の実家に行った時に食べねば!!


☆夢空さん☆

今年もよろしくお願いします♪

いやほんとにね、大きくなっていくいっぽうですよ。
最近徐々に首がすわってきましたよ♪


☆linkoさん☆

いや、まあほとんどが娘記事なのでいいんですけどね(笑)
by めけめけ (2009-01-01 21:43) 

せーらーむふ〜ん

おめでとー★
おせち食べない派・・・キッパリしてて気持ちいい(^^)v
うちもおせちは食べたい物がないから
運動会のお弁当に毛の生えた程度です(^^;)
年賀状のために買ったんだ~(^0^)
じゃあ来年は虎になるんやね♪
寅さん、って手もあるよ~♪
by せーらーむふ〜ん (2009-01-01 22:17) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

おめでと~♪
そうなんですよ、おせちって食べたいものが入ってないんですよね。
来年は虎・・・
虎柄・・・
ビキニ・・・
ラムちゃん!!ヽ(☆∀☆ )ノ
・・・いや、やらないよ・・・たぶん(笑)
by めけめけ (2009-01-01 22:23) 

もっち

あら??
おせち、大好きです♡

1300nice!踏んだのね( *´艸`)

ではでは。。。

・ラムちゃん
・忍者ハットリくん

をお願いしま~す♪
by もっち (2009-01-01 22:37) 

はづき

明けましておめでとうございます。\(^O^)/

おっ!めけ子ちゃんが牛さんになってる〜!!(≧∇≦)

うちは、年越しそばじゃなくて、年越しマロニーを食べました。(マロニーちゃんのことね。)
で、1日はロールケーキと白ご飯というすごい組み合わせの朝食を食べましたよ。
おせち食べない予定だったのに、急にお姑様から呼び出しがかかり、義実家へ行ったら、おせちが出ました。(●^o^●)


めけめけさん、今年もよろしくお願いします♪
by はづき (2009-01-02 00:09) 

めけめけ

☆もっちさん☆

ラムちゃんにハットリくんですね。
(>Д<)ゝ”了解です!


☆はづきさん☆

おめでとうございます!
丑年ですからね~♪

年越しそばは「細く長く生きる」みたいな願掛けですから、
マロニーでも全く問題ないと思われます(笑)
ロールケーキでごはんですか?
考えようによっちゃ、おはぎみたいな感覚で・・・
食えね~!!(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
by めけめけ (2009-01-02 20:49) 

りょお

かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

正月のおせちは実家で食べる主義です(笑)
さすがに旦那様の実家には、申し訳程度に焼き豚持参しましたけど・・・。
by りょお (2009-01-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。