SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月2日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は嫁のばあちゃんち(=娘のひいばあちゃんち)に行ってきたよ( ノ゚Д゚)

うちと嫁一家とばあちゃん一家、そして義母の弟一家と

全員合わせて総勢15人と勢ぞろいです!!

しかも、そのうち半分が嫁一家(笑)

実は嫁、今時珍しく5人兄弟なのです。

しっか~も~、一番下は男女の双子なんですよ~。

これがまた似てないんだ(笑)

双子なのに(爆)

ちなみにおばあちゃんちではお刺身をたらふくいただきました♪

やっぱりおせちは食べてないよ(;・∀・)

P1010827-2.jpg

ひいおじいちゃんに抱っこ♪

P1010827.jpg

ひいおばあちゃんに抱っこ♪

初めて大勢の人に囲まれて、娘は終始ごきげんでした。

愛嬌振りまきまくり♪ 

まだ人見知りはないようです(笑)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

がま親分

遅れてしまった。あけおめです。
いいね、正月賑やかなんは。
少子化のこの時代に、めでたいことですなぁ!
うちの実家は私の祖父母がなくなってから、正月の集結親族数がめっきり減りました・・・。
by がま親分 (2009-01-03 01:36) 

AQUA

めけめけさん、明けましておめでとうございます。

お正月に親戚がたくさん集まるって
ほのぼのしてていいですね~。
父方・母方と昔は良く集まりましたが、
今は全く無くなりました。

近いからすぐに行けるのですが、
正月はまた違う雰囲気ですからね。
良くおいちょかぶ?とかしました(笑)

ということで今年も宜しくです!!
by AQUA (2009-01-03 09:44) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

あけおめです♪
実はコレだけ大勢集まるのは久しぶりらしいです。
でも正月は賑やかなほうがいいですよね♪


☆AQUAさん☆

明けましておめでようございます♪

嫁の実家のほうはまだ集まりがあるようですが、
自分の実家のほうは全く集まりません(;・∀・)
親戚連中が遠くに住んでるってのもあるんですけどね。

今年もよろしくお願いします♪
by めけめけ (2009-01-03 21:19) 

chunta

ひぃおばーちゃんに抱かれ
「シェー」のポーズのめけ子
赤ちゃんって 気が付くとこのポーズ
ドコの家にも 一枚はあるでしょう・・・

牛柄でお年始かぁ~
めでたいねぇぇぇ (`ー´) クククッ
by chunta (2009-01-03 23:40) 

せーらーむふ〜ん

ひぃじいちゃんもひぃばあちゃんも優しそうなお顔だね~(*^-^*)
こんなに大人数集まった事がないから羨ましいような
でもちょっとめんどくさいような・・・(^^;Aアセアセ
by せーらーむふ〜ん (2009-01-04 07:56) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そんなもんですか?
自分の赤ちゃんの頃の写真あさったら
同じポーズのでてくるかな?

丑年なんで!(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

でも普通にテレビ見ながらワイワイしてただけですよ。
コレくらいなら大丈夫です♪
by めけめけ (2009-01-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。