SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月3日~ [今日のむすめ♡2009]

新年を迎えまして、娘もすくすくと大きくなってきたので
(↑決して新年は関係ない(笑))

アレを新しくしました!

P1010835.jpg

おむつ~♪

新生児用からSサイズに変更です!

どんどん大きくなれよ~♪

そして最近むすめのおならが凄く臭いです(;・∀・)

これはなんだろう・・・

嫁が食べてるものに問題があるのか?

それとも便秘のせいか?

P1010837.jpg

とりあえず娘も悪いとは思っているようです(笑)


タグ:おむつ
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

がま親分

おむつサイズアップしまして、おめでとうございます。
おならの臭いは腸内細菌の質に関係があるのではないかと。
で、どちらの腸内細菌が遺伝したか・・・。めけめけ氏じゃないの? (笑)
by がま親分 (2009-01-03 23:27) 

chunta

オムツ・・・まだSにしてなかったの?
新生児は1ヶ月までだよ~~ 笑
オムツは若干「早いかな?」くらいで
サイズアップすると 無駄(残し)が出ないし
空腹と満腹の時 赤ちゃんのお腹は
10センチくらいは違うんじゃないかってくらい
大きく違うので 漏れとかを防げるよ
臭くなったのは 内蔵が成長したから
これからは 一回の量も増えてくるし
惨劇防止に 「少し早め」をオススメします
by chunta (2009-01-03 23:45) 

せーらーむふ〜ん

サイズアップおめでとー(^0^)
便秘って書いてたもんねぇ~(^^;)
難しい事はよーわからんけど
大人になったら皆一緒!って事で(^^;A
どーもすいません・・・笑った(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-04 08:01) 

夢空

おむつもかわいいデザインのがいっぱいあるのね~~(^。^)
by 夢空 (2009-01-04 11:14) 

linko

伏し目がちな目といい、手の位置といいなかなかやるなっ! (  ^ω^)
by linko (2009-01-04 16:32) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

え?細菌も遺伝するの??(;・∀・)
・・・自分じゃないと思いたい(爆)


☆chuntaさん☆

そうはいいますが、ほんとにうちの娘はちっちゃいんですよ。
そりゃもう、いつまで新生児サイズがゆるいんだい?ってくらい(;・∀・)
おむつは無駄にならないように買ってますから大丈夫です♪


☆せーらーむふ~んさん☆

うまいことこんな写真が撮れました(笑)


☆夢空さん☆

今はこんなんばっかですよ。
おむつの柄で子供の興味を引こうって考えですね。きっと。
まあ、今はまだ全く関心をしめしませんが(;・∀・)


☆linkoさん☆

コレ見た瞬間「師匠~!!」って叫びましたよ。
心の中で(笑)
by めけめけ (2009-01-04 18:40) 

りょお

あ、Goo.nですね~。
うちもメリーズと併用してます。
なぜ併用かというと、安いときに安いほうを買っているからです(笑)
そして、うちもおならがくさいです。
それはそれはくさいです。
乳しか飲んでないはずなのに、なぜに? ってにおいがします。
by りょお (2009-01-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。