SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月6日~ [今日のむすめ♡2009]

全然髪が生えません!!

・・・あっ、もちろん娘だよ?

決して自分のことじゃないよ?ほんとだよ?(笑)

全然髪が増えないもんだから、

女の子の服が似合わない似合わない(;・∀・)

しょうがないのでサラリーマン風にしてみました♪

P1010842.jpg

7:3分け完成~♪

今日も出勤ご苦労様です(笑)


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

はづき

わわっ!ほんとだ!サラリーマンだ!!(笑)
「部長がさあ〜、ちくしょー。」とか言ってそう…。
by はづき (2009-01-07 00:07) 

がま親分

次は芋洗坂係長風にしてみて~。(爆)
by がま親分 (2009-01-07 00:38) 

りょお

ぷ。
うちもやりますよ~!
お風呂で、少ない髪を一生懸命たてて、
「キューピーさん!!」
とか(笑)
by りょお (2009-01-07 10:54) 

chunta

母の付け毛は有りませんか??
モリモリにして下さい  笑
でも 似合わないよ~
コレはコレで 可愛いのに
父のハゲとは違うのよ~  失礼♪
by chunta (2009-01-07 16:28) 

夢空

わぁ(*^_^*)これもこれで可愛い~♪
大丈夫よ、生えてくるからっ☆
by 夢空 (2009-01-07 20:22) 

めけめけ

☆はづきさん☆

しかも昭和のサラリーマンです(笑)


☆がま親分さん☆

芋洗坂係長にするには頭頂部を失くさないといけないじゃないですか!?
さすがにそれはかわいそう~。


☆りょおさん☆

うちの子は、普段は昔のベッカムヘアーです(笑)


☆chuntaさん☆

付け毛はないなぁ。
でも一回もりもりにしておさげとかにしたいね。
いや、むしろ縦ロールに・・・(笑)


☆夢空さん☆

この間も近所のおばちゃんに「男の子ですか?」
って聞かれちゃって・・・。
早く女の子に見られたいです( ´-`)
by めけめけ (2009-01-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。