SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月7日~ [今日のむすめ♡2009]

今日はびっくりすくらいご機嫌ななめ。

夕方くらいからず~っと泣きっぱなし(´ヘ`;)

P1010844.jpg

昼間は比較的おとなしいのに、

夕方をすぎる頃からぐずり始める・・・。

何故だ?

寒いのか?寒いからなのか??

昼間は部屋の中が日差しでかなり暖かい。

が、日が差さなくなるころからガクンと寒くなるのだ。

一応暖房はつけているが、それでも昼間のぽかぽかには敵わない。

あ~床暖房が欲しい( ゚д゚)ホスィ…


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

はづき

うちもですよ。アパートのベランダに出ると、どの部屋からも赤ちゃんの盛大な泣き声が聞こえてくるので、きっとどこも同じだと思います。
なんか分からないけど、夕方から泣く子、多いみたいですよ。
by はづき (2009-01-07 23:00) 

chunta

歯が生えるには少し早いから
夕暮れ泣きかなぁ・・・・
情緒が育つ時期なので
どうも 寂しくなるらしいです
(親の忙しい時間を知っている)
これくらいから たまに泣くよ
対応策・・・おんぶでもするとか
音楽をかけつつ 見えるトコにいるとか
ベビーは賑やかなのが好きだからね~
泣かない日は ラッキーだってことで・・・ 笑
by chunta (2009-01-07 23:13) 

がま親分

抱っこしてもあきませんか? って、前にも聞いたか・・・。
うちの子は抱っこすると機嫌がなおりましたねぇ。
by がま親分 (2009-01-07 23:45) 

夢空

夕暮れ時、物悲しくなるんかな~。
大人もねっ(^。^)
by 夢空 (2009-01-08 09:19) 

りょお

三月コリックですかね~?
うちも夕方過ぎからグズりますよ~。
いや、起きているときは常にグズり気味ですが(笑)
午前中は比較的寝てくれるので、家事はすべて午前中に終わらせてます。
寝ている時間が徐々に短くなっていっているので、
この先どうしようかとドキドキしています(苦笑)
その頃には、多少1人遊びをしてくれるだろうと期待しています。
by りょお (2009-01-08 10:39) 

めけめけ

☆はづきさん☆

どの部屋も!?
みんな泣くんですか・・・。
困っちゃいますね(笑)


☆chuntaさん☆

確かに、最近構って泣きが多くなった気がしますね。
泣かない日・・・ないな(;・∀・)


☆がま親分さん☆

だっこしても、気分しだいですね。
ご機嫌になる時もあれば、泣き続けるときも・・・。


☆夢空さん☆

あの夕日を見てるとね
な~んかグッとくるものが娘にも・・・ないだろうな~(笑)


☆りょおさん☆

昼間は暖かいからかよく寝るんですよね~。
昼寝すぎで、夕方から起きちゃうのかな?
一人遊びできるようになれば大分楽になりますよね♪
by めけめけ (2009-01-08 21:24) 

せーらーむふ〜ん

大人でも夕暮れ時にはそういう気分になる時があるもんねぇ??
首がしっかりしてきたら家事中はおんぶしてたよ。^^
夕方泣かれてもあんまかまってやれないしー。(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-09 00:51) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

最近はちょうどご飯を食べようとした時に泣くんですよ(;・∀・)
お腹空いてるのに、邪魔しないで~・・・。
by めけめけ (2009-01-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。