SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月14日~ [今日のむすめ♡2009]

以前の記事で娘が手をなめるようになった。

と書いたんだけど・・・

よだれのせいで口の周りとか鼻の横とかかっさかさです(;・∀・)

090114_1843~01.JPG

どうしたもんかね??


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

りょお

あら~。困りましたね。
よだれで、どうしてもこうなっちゃうんですよね~(>_<)
しっかり保湿してあげるといいみたいですけど、
すぐにべちょべちょだしね。
うちは今のところ大丈夫ですが、いつこうなるかヒヤヒヤです(苦笑)
by りょお (2009-01-14 19:14) 

chunta

(・_・)......ン?
ネーミングが悪いので
「お尻しか拭かない」お尻ふきですが
たいてい 桃の葉エキスだのが入って
安全で 肌にも優しいです
たまーに ちょいちょいと拭いておくと
こんなにはならないけど。。。
でも 皮膚科に行くのも良いかもよ~~
寒風とか ヨダレにしては
点々が出ているので 
軽く かぶれているかもしれませんよ
寒風アレルギーってのもあって
蕁麻疹みたいになる子もいるので・・・
by chunta (2009-01-14 20:06) 

夢空

あらあら、これはこれは・・。
chuntaさんも言われていますが皮膚科はどうですか。
by 夢空 (2009-01-14 21:59) 

せーらーむふ〜ん

うんうん、舐めても大丈夫な塗り薬とかもあるしね~(o^-')b
すぐに取れちゃったとしても
すぐに浸透するお薬だから問題なし、と言ってた~!
これは私が使ってたお薬の話だけど(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-15 00:27) 

めけめけ

☆りょおさん☆

よだれがね~。ひどいんですよね~(笑)
なんであんなによだれだらだらになるんですかね??


☆chuntaさん☆

乾いた布で拭いてたのが原因ですかね?
今日皮膚科に行ってきましたが、
どうやら小児性湿疹だったようです。


☆夢空さん☆

今日行ってきましたよ~♪
結果は記事にて。

☆せ-らーむふ~んさん☆

ほうほう。イチゴ味とかメロン味とかですか?(爆)
by めけめけ (2009-01-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。