SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月15日~ [今日のむすめ♡2009]

昨日は口周りのかさかさを紹介しましたが、

本日はこちら

P1010866.jpg

肩から背中にかけてもひどいことになってます(´ヘ`;)

自分も嫁も皮膚弱いもんだから、

完全にその体質受け継いじゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ皮膚科だなこりゃ・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
本日ちょっとした不注意で左手を火傷してしまい、

キーボード打つのも大変な状態なので、

昨日のコメントへの返事は後日させていただきますm(_ _)m

そこまでひどいアレじゃないのでご心配なく。

2日もあれば治るとおもいますので、しばしお待ちを。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

夢空

皮膚科へGO!GO!だね~。
火傷はお大事にね(^.^)
by 夢空 (2009-01-15 23:14) 

chunta

(-_-;ウーン めけ子・・・・
こりゃ 皮膚科じゃないとダメね
まあ アトピーじゃないって診断でも
衣類はアトピー用の低刺激洗剤が良いよ
ベビーソープもその手のが良いんじゃない
両親の弱いトコは たいがい弱いからね
肌着も 蛍光剤を使ってないタイプがあるし!
とにかく めけ子を見せたついでに
火傷も見てもらえば??
早く治るよ~~  お大事にね
by chunta (2009-01-15 23:31) 

せーらーむふ〜ん

キーボード打つのもタイヘンって・・・余程悪いんじゃ?(>_<)
病院行った?
お大事にねー!!
by せーらーむふ〜ん (2009-01-16 00:14) 

はづき

ヤケド、痛そうですね。(>_<)お大事にしてください。

めけ子ちゃんもご両親に似て、デリケートなお肌かあ。スキンケア、こまめにやってあげなきゃいけないのかな。ともかくまずは皮膚科ですね。きっと良い塗り薬を出してくれると思います。(●^o^●)

by はづき (2009-01-16 00:48) 

りょお

あら~。
湿疹出ちゃいましたね(>_<)
両親とも肌が弱いと、やっぱりその子も弱いんですかね~。
そういえば、うちの子のベンピも遺伝かも・・・(苦笑)
めけ子ちゃんも、めけめけさんも、お大事に。
早く良くなりますように!
by りょお (2009-01-16 14:01) 

めけめけ

☆夢空さん☆

皮膚科へGOしてきました♪


☆chunta☆

行って来ましたよ~♪
火傷は・・・自然治癒しました(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

昨日はものすごい痛かったんですよ!
そりゃあもう!!


☆はづきさん☆

ありがとうございます。

デリケートなんですよね~。
うちは両親ともにそんなにスキンケアに熱心じゃないので、
子供に対してもそのスタンスでいっちゃうのかな?(;・∀・)


☆りょおさん☆

やっぱり遺伝はあると思います。
うちの子も便秘気味でしたが、
ベビーマッサージ行ってから、調子よくなりました♪
by めけめけ (2009-01-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。