SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月17日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は嫁のお友達が遊びに来ました♪

そしてまたまた娘にプレゼントを頂いてしまいました。

ありがたや~ありがたや~♪

まずは一つ目~

どんっ!

P1010867-2.jpg

ウ~・・・バンボ!!(笑)

・・・すいません(_ _(--;(_ _(--;

早速座らせてみました。

P1010871.jpg

ん~、まだ若干首に安定感がありません(´ヘ`;)

でもまあ、すぐに大丈夫になるでしょ♪

続きましてこちら

P1010867.jpg

コートですね♪

サイズも今年の冬に使えそうなちょうどいいサイズです。

ありがたや~ありがたや~♪

ほんと皆様色々とありがとうございます(´▽`)

ちなみに、今日お越しいただいた方は「D-69」というバンドをやってまして、

こちら「D-69オフィシャルブログ」←今日の記事に娘がのっております。

娘、音楽業界にデビューか!?(笑)


タグ:バンボ D-69
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

chunta

(!o!)オオ!  めけ子がお座りしとる 
ってか ばーちゃん座り?  笑

可愛いコートだね
何気に 耳が付いてる?
着たら くまちゃんみたいだね~
by chunta (2009-01-18 00:14) 

夢空

わー、お友達にしっかり抱かれていますね☆
ぴったりくっついてかわいい~♪
コートも素敵なプレゼント☆
by 夢空 (2009-01-18 09:53) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

まだ腰は安定してないのでこんななります(笑)

そうなんです!耳ついてるんですよ!
かわいいね~♪(爆)


☆夢空さん☆

まだまだひとみしりしないので、
大人しく抱かれてます(笑)
by めけめけ (2009-01-18 20:28) 

はづき

おお!お座りの姿勢がまだおぼつかなくて可愛い!!(≧∇≦)

バンボ、うちもあるのですが、出番がたったの数回しかなくて泣けてきました。(暴れん坊には相性が悪い商品です。)
by はづき (2009-01-18 21:33) 

めけめけ

☆はづきさん☆

そうですね~。
元気のいい子には窮屈な椅子ですからね。
今日も大学の同期が子供つれて遊びに来たので
座らせてみましたが、1分ともたずぎゃん泣きでした(;・∀・)
by めけめけ (2009-01-18 22:26) 

せーらーむふ〜ん

D-69ブログ見たよ~♪
おとなしく抱っこされてた~(≧▽≦)ノ
で?めけ子ちゃんの名前はふ~じこちゃぁ~んって言うの?(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-19 00:28) 

りょお

バンボ! 他の方のブログなどでも良く見かけますが、
こんなものがあるなんて知りませんでした(汗)
上手に座れてますね~。
コートもかわいい♪
次はぜひ、試着姿を!
by りょお (2009-01-19 13:08) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

いやいや、うちの娘の名前は違いますよ。
ふじこはバンドの人の愛称(?)です。


☆りょおさん☆

子供が座ると重みでロックされて抜け出せなくなる代物です(笑)
では、そのうちコートの写真も♪
by めけめけ (2009-01-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。