SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月28日~ [今日のむすめ♡2009]

最近はすっかり首もすわってきて、

ひざの上に座らせた状態で抱くことが多くなった。

・・・が!ひとつ問題が出てきて困っている(´ヘ`;)

それは「うんち」である!!

座った状態で大量のうんちをすると漏れるのである!

以前chuntaさんが「座るようになると背中から漏れる」といっていたが、

その時は「またまた~(笑)」と思っていた。

しかし現実に起こってしまったのである(゚Д゚;)

ほんとに漏れるもんなんだね(笑)

というか、座って漏れるようじゃオムツとして失敗作なんじゃないの?

どうなのさ!!

後漏れ防止ギャザーとか開発してくださいよ~。

なんか漏れないオムツ情報あったらヨロシクですm(_ _)m


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

chunta

(-_-;ウーン
漏れないオムツは 難しいよ
ベビーによって 太め・細めがあるし
ソレをテープで調節するじゃん?!
更に ベビーは満腹と空腹のウエスト差が大きくて
座るとお腹は出っぱるけど
背中に隙間が出来るんだわ~前屈みだから
対策・・・・パンツタイプはギャザーが多いから
背中は守れるけどね ベビーが立たないと面倒だし
座らせる時は背中側に気を付けるくらいかな~
大丈夫 二桁に乗るか乗らない回数だから  爆
by chunta (2009-01-28 23:20) 

せーらーむふ〜ん

う~ん・・・そんなにしょっちゅうある事じゃないし
そのまんま行っちゃえ~(* ̄0 ̄)/
・・・と大雑把な私なら思います(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-29 00:22) 

りょお

うちはメリーズかGOO.N使ってますが、座っている状態でされても、
背中からは一度ももれたことありませんよ~。
新生児サイズのときは、足の付け根から漏れたことはありますが、
Sサイズにしてからは一度もないなぁ。
量のモンダイかな?
by りょお (2009-01-29 09:58) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そっか~・・・ないか~。
二桁に乗るか乗らないか・・・
もうすでに5回被害に遭っております(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

まあ一週間に一回あるかないかくらいの頻度ですからね。
・・・これって多いのか?( ; ゚Д゚)


☆りょおさん☆

うちもGOON使ってますよ。
一度ももれた事ありませんか?
羨ましい限りです。
量の問題・・・確かにそうかもしれないですね。
by めけめけ (2009-01-29 21:58) 

chunta

そりぁ・・・止めが緩く無い?
あと 女の子は前は浅くて良いと思うよ
(男の子は前が浅いと 出るから~ 笑)
オムツ当てる時 後ろ長めにね
by chunta (2009-01-29 22:35) 

がま親分

あんまり覚えてないが、そんなに大量にしますかいな?
めけめけ氏家系がそうなのか? (笑)
by がま親分 (2009-01-30 00:25) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

やっぱゆるいんですかね?
いまだに締め具合が良く分からない(;・∀・)


☆がま親分さん☆

自分は毎朝快便ですよ♪(笑)
娘はある程度溜めて、一気に出す派らしいです(爆)
by めけめけ (2009-01-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。