SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月31日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は嫁が結婚式に出かけたので、

娘と二人でお留守番Part2です!

といっても、コレといって大きな事件はなかったんだけどね。

唯一あったといえば、お昼のミルクの時間。

あっためて、温度を確認。

人肌OK!

で飲ませ始めて、2~3回吸い付いたところで

ちょっとむせたと思ったらそこからぎゃん泣き(;・∀・)

30分くらい泣き止んでくれませんでした。

もちろんその間ミルクを飲んでくれるはずもなく・・・。

いきなりがっつくからそういうことになるんじゃないのかい? 

もうちょっと落ち着いて飲みなさいよね!(笑)

 

最近座らせたときに、足をものごく突っ張る。

立ちたいのだろうか?

090130_2132~01.JPG

足からどかせて、手だけで支えてみるけど

もちろん立つわけもなく(;・∀・)

はいはいすっとばして立ったらすごいのにな~。

無理か?(笑)


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

chunta

はいはいはスペース無いと しない子もいます
突っ張るのは 総長の真似では??
あ 足かぁ~~  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えーと 真面目な話し
うつ伏せのまま ほふく前進みたいにするから
その準備だよね
ずり這いまで行かないでも 
気が付いたら 移動しているようになるし
たいてい 手のチカラのほうが強くて
バックから入るんだけどね~  
あと クルクルまわっていたりもするし  笑
もうすぐかもねっっ!! 楽しみ~☆
by chunta (2009-01-31 21:11) 

mos

えらいですね〜!
私は母乳だったので無理でした・・・。
これからも時々、奥様を放ってあげてくださいね。
by mos (2009-01-31 21:37) 

がま親分

いきなりがっついてむせる落ち着きのなさはやはりめけめけ氏似ということよろしいですかのぅ? (笑)
by がま親分 (2009-01-31 22:45) 

はづき

今日はお留守番がんばったパパにnice!\(^O^)/

ちゃんと子守りやっていて偉いですね。(●^o^●)
めけ子ちゃん、30分も泣いたのか〜。よっぽどむせたのでしょうね。(>_<)

うちの子も、そういえばそれくらいの頃、足をつっぱっていました。「おっ。なんか抵抗してくるなあ。」と思っていました。
by はづき (2009-02-01 00:32) 

りょお

PSPからコメント。ちゃんとログインできてるかな?
(PSPだと、なんの不具合かログインできてても、ログインされてる画面にならないんです/涙)
めけ子ちゃん、パパとお留守番できるなんて凄い!
うちは母乳ということもあり、怖くて試したことありません(汗)
めけめけさんもしっかりお世話できるのですね~。
スバラシイ!!

by りょお (2009-02-01 01:10) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

自分突っ張ったことありませんから~!!(笑)

もうすぐですか・・・楽しみです♪


☆mosさん☆

いや、うちも完全母乳ですよ。
カネソンから母乳を冷凍して保存しておくパックが出てるので、
それを使ってます♪


☆がま親分さん☆

そうですね~・・・
ただ嫁の分とかけ合わさって2倍の落ち着きのなさということで(笑)


☆はづきさん☆

子守は旦那のたしなみです(笑)

おっ、おにぎりくんも抵抗してきましたか?
ということはうちの子の成長も早い・・・?


☆りょおさん☆

上にも書きましたけど、うちも完全母乳です♪
母乳の冷凍用パックがあるのでそれ使ってますよ~。
by めけめけ (2009-02-01 09:47) 

夢空

お留守番、娘さんとふたり、こういう時間大切にね(^^)
by 夢空 (2009-02-01 10:16) 

linko

ハイハイすっとばして立つ赤ちゃん! 想像したらプププww
うぅー見たい ^ω^
by linko (2009-02-03 10:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

は~い、大切にしま~す♪


☆linkoさん☆

ついでに言語も自由自在に操れると最高(笑)
by めけめけ (2009-02-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。