SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月14日~ [今日のむすめ♡2009]

今日はバレンタインデーですね!

・・・それに気づいたのはもう日も傾こうかという時間帯でした(;・∀・)

嫁もすっかり忘れていたようで、

机にのっていた昨日スーパーで買ったお徳用のトリュフを手渡されました(笑)

早く娘からチョコが貰いたいです!

 

最近だいぶ足の力が強くなってきたので、そろそろはいはいの練習をば・・・

P1010974-2.jpg

がんばれ!!

P1010974.jpg

動き出すのはまだまだ先のようです・・・。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

chunta

この アタマを上げているだけでもね
大変なんだから~~  笑
しばらくすると ペチャッとなる??
もう ラクラクでこのまま??

しかし 娘の義理チョコが欲しいと??
お礼も高額ですぜ~~(`ー´) クククッ
by chunta (2009-02-15 01:00) 

がま親分

チョコレートをもらいたいっ!! という情熱は30歳越えたらすっかりなくなっちゃいましたねぇ・・・。
だいたい、チョコレートって甘いし。(汗)
そんなに好き好んで食べたい食材ではありません。
何千円かするような高級なチョコレートくれるくらいなら、鮨食わせろ、って思うなぁ。(爆)
by がま親分 (2009-02-15 01:55) 

ゆりこ

やっぱりパパというものは娘から
チョコをもらいたいものなのですね^^
私はイベントごとにケーキを焼いてるのですが、
きっとうちも私より娘からの手作りケーキを
喜ぶようになるんやろうなぁ(*_*;
by ゆりこ (2009-02-15 10:43) 

りょお

ぷ。
やっぱり、ムスメからもらうチョコは格別かな?
うちは男の子だから、来年からは2人にあげなきゃなのか!?
うーん・・・。
ハイハイ、早く見たいけど、動き出されるのは困るわけで・・・。
(家がね、狭いしね)
by りょお (2009-02-15 16:25) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

もう楽勝ですよ!
仰向けに寝てても、首起こそうとするし。
はやく起き上がれるようになりたいようです(笑)

ああ、お礼か・・・考えてなかったな(;・∀・)


☆がま親分さん☆

別にありとあらゆる女性から貰いたい願望はないんですよ?
貰いたいのは娘からです!(笑)

確かにやたらめったら高いチョコ貰うんなら
肉くれ!!ですね(笑)


☆ゆりこさん☆

欲しいものなのですよ(笑)

絶対にそうなりますよ。間違いなく!!


☆りょおさん☆

そら別格ですよ!

うちも物が多いので、あんまり動き回られるのは困るな・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-02-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。