SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月2日~ [今日のむすめ♡2009]

最近の娘のお気に入り、それは

高い高い!

やってあげると大抵笑顔に、

そして下に下ろしてもきゃっきゃきゃっきゃ言ってる♪

なにがそんなに楽しいのか?

ついこの間までは無反応だったくせに!

P1020025.jpg

高いところ大好きでしゅ♪


タグ:高い高い
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

はづき

えっへっへ。(*^_^*)
こんな可愛い顔で笑われちゃうと、こっちまでにやにやしちゃいますね。
(*´▽`*)

by はづき (2009-03-02 22:48) 

chunta

成人の場合 
下を向いた顔が10年後と聞きますが・・・
これがめけ子10才・・・(*'ー'*)ふふっ♪

ベビの場合 何が楽しいか判らないけど
怒った顔で「高い高い」しないからね~
たぶん めけさんが笑っているんだよ
ウシ・・・・可愛いね (≧m≦)ぷっ

そうそう ゲップさせても また空気を飲むのだ
ウチは長男がこのタイプでさ
ゲロゲロと よーーく吐いてました  笑
なので たまに「タオル」あてて ゲップさせてたよ
by chunta (2009-03-02 22:51) 

がま親分

ぼちぼち三次元を認識しはじめたってことですかいのぅ?
by がま親分 (2009-03-03 00:32) 

せーらーむふ〜ん

たかいたかい♪の、し過ぎはアブナイらしいよー。医学的に(?)
知らなかったとはいえ、長男を思いっきり天に放り投げてキャッチ!という
事をやってたアホな親はワタクシです(汗汗)
痙攣か?ってくらい笑うからさー。
ほんとの痙攣だったりして~щ(゜Д゜щ)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-03 00:40) 

夢空

↑ウチも放り投げてキャッチしてましたよ~。
めちゃめちゃ喜んでましたもん(*^^)v

by 夢空 (2009-03-03 10:41) 

めけめけ

☆はづきさん☆

思う存分にやけちゃってください(笑)


☆chuntaさん☆

いやいや、10歳の娘はもっと可愛いはずだ!

なんなんでしょうね~?
まあ確かに笑ってますけどね。
ウシ可愛いでしょ?
来年は虎柄だね(笑)

ちょくちょくゲップはしてるんだけどね~。
あっ、今日はそんなに吐いてないよ。


☆がま親分さん☆

今までは二次元だったんですか!?


☆せーらーむふ~んさん☆

調べてみましたよ~。
高い高い自体が危険なわけではなく、
やりすぎがよくないらしいです。
力強くゆすったりするのはNGみたいですね。

今元気なんだからいいじゃない♪うん。


☆夢空さん☆

子供は喜びますよね~。
甥っ子にもよくやってあげました(笑)
by めけめけ (2009-03-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。