SSブログ

見ないで描いてみました~1700nice記念~ [見ないで描いてみました]

いや~、花粉の季節ですね~。

もう花粉が猛威を振るいまくってますよ(´ヘ`;)

しかしあれですね。

花粉の季節の鼻水ってどこからあんなに出てくるんですかね?

鼻をかんでも鼻をかんでも際限なく垂れてくる。

もうね、一日で500mlペットボトル1本分は出てるんじゃないか?くらいでるよね(笑)

ということで、

「見ないで描いてみました」

はっじまっるよ~♪

見ないで書いてみました.jpg

はいは~い。というわけでいつものごとく唐突に始まりますこのコーナー(笑)

今回はね、このコーナーが始まって以来、

ずーっとキリ番を狙い続けて、ゲットできなかったあの方が、

とうとうゲットした記念の回でございます(笑)

その方とは・・・・「がま親分さん」です!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして~今回頂きましたリクエストが・・・

  1. ワカメ18歳
  2. しずか18歳(入浴シーン)
  3. ピノコ18歳

とまあ、むちゃくちゃなわけですが(笑)

特に2番!入浴シーンって!!入浴シーンって!!!

大事なことなので二回言いましたよww

では時間もあまりないことですし、ちゃっちゃといきましょうかね。

まずは~、自分的に一番微妙な仕上がりのピノコから!

なにが微妙って、「これはピノコ(18)なんだよ」って言われても

「??」ってなっちゃうくらい微妙(´ヘ`;)

まあとりあえず見ていただきましょう!

こちらでっす!!

ピノコ18歳.jpg

え~確か公式設定的にピノコっていい年齢だったよね?

年をとらないからちっちゃい姿のまんまだったような・・・?

というわけで、ピノコは何歳でもあの姿のまんまなので、

そのまま描いて終わりにしようかと思ったんですが・・・が!!

親分さんに何言われるか分からないので、見た目大きくしたのも描いときます(笑)

でも誰だかわっかんねー!!

名札にピノコって書いときましたがそれでも「ん?」だよね(爆)

ナースなのは一応ブラックジャックの助手だからってことでOK?

・・・じゃあ次いこっか~(_ _(--;(_ _(--;

続きましては~、ワカメいってみよう!

18歳といえば・・・まあ女子高生でしょ♪

ということで制服です。普通の女子高生です。

ワカメといえばパンチラですが・・・ 

パンチラはしておりません(笑)

あれはあの年だから許される(いや実際許されるのはもっと低学年だと思うけど)のであって

高校生でパンチラはいかんでしょうってことでパンチラはナシよ。

親分さんゴメンね(笑)

ではいってみよう!

ワカメ18歳_m.jpg

・・・・まぁピノコよりはね。分かるんじゃない?

髪型とか、微妙に面影が・・・あるよね?(;・∀・)

では最後に~、あの方の登場です!!

ゴールデンタイムにTVで入浴シーンをさらすのはこの子か由美かおるくらいのものでしょう(笑)

じゃあもう見てもらっちゃいましょうかね、

どうぞ!!

シズカ18歳_m.jpg

え?湯気が邪魔??

でも湯気とったら18禁になっちゃうでしょうが!

ここには小さい子供も見にくるんだから(←ほんとか?)

えっちぃのはいけないと思います(笑)

え~、ちなみに風呂に入ってるのに何で髪を結んでいるのか?

という質問が予想されますが・・・

「髪をほどいたら誰だかわかんなくなるでしょーが!!」

という答えでどうぞ(´Д` )

はいっ!というわけでいかがだったでしょうか。

ん~親分さんは不完全燃焼ですかね?(笑)

ではまた1800nice!でお会いしましょう。

まったね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 

 

・・・せっかくなんで湯気無ししずかちゃんはこちらでどうぞ。

お子様には見せちゃ駄目だぞ!こっそりね、こっそり(笑)

シズカ18歳.jpg


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

がま親分

いやいやいや。リクエストした私が赤面するくらいのスバラシイ出来映えです。
ぱちぱちぱち。WBCで優勝した侍ジャパンと同じくらいスバラシイです。
ピノコはそうそうそもそもが18歳の設定なのにぃぃぃってツッコミ実は考えてました。(笑)
ワカメはこんないい女になるのかー・・・。侮れませんなぁ。深イイです。
しずかは・・・女裸体書かせたらめけ氏にはかないませんわっ!! (爆)
by がま親分 (2009-03-25 01:14) 

りょお

たしかに、ピノコって結構いい年だった気がしますね。
それにしても、やっぱりオナゴは気合の入り方が違いますね~(笑)
ワカメちゃん、イマドキ風で・・・(笑)

前記事の話ですが、オムツ、Mになったんですね~。
ウチは、まだSを使ってます。
あ、夜だけはMにしたんですけどね。
なんてったって、コストパフォーマンスがね・・・。
by りょお (2009-03-25 15:41) 

夢空

親分さんのリクエストもリクエストですが(^_^;)
リクエストに応えて素晴らしいじゃぁないですか(^^)/
えーっと、 chuntaさんちのお子さんが・・・・見てる?
by 夢空 (2009-03-25 21:04) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

いや優勝しましたね!JAPAN!
ソレと同等とは身に余る光栄(笑)

ピノコに突っ込みを考えてたんですか?あぶないところでした(笑)
裸体はまだまだ研究の余地がありそうです(爆)


☆りょおさん☆

オナゴは気合が入ります!!(笑)
ワカメは仮にも都内の女子高生ですから。
これから渋谷に買い物です(笑)

たぶんSでもいいんだけど、太ももがきつそうだったんで(;・∀・)
確かにコストパフォーマンスはね・・・。


☆夢空さん☆

リクエストを頂いたからには描かせていただきます!(笑)

小猿君たちはまだ見ちゃ駄目!!(笑)
by めけめけ (2009-03-25 22:35) 

はづき

ピノコは本当に18歳ですよ。
(ブラックジャック豪華版を全巻持っているはづきです。)

最後のイラストはまことにエロイ!!
全国のいろんなところで生唾を飲んでいる音が聞こえてきそうです。(笑)
by はづき (2009-03-25 23:11) 

chunta

`s(・'・;) エートォ...
  「何で? 何で未来なの??」
  「そういうリクエスト・・・だったから?」
そして ラストを見た 2人
  「何で こーいうの描くの?」
  「めけさん・・・好きだねぇ~ 苦笑」
だそうです (`ー´) クククッ

子供のが冷静かも~~(≧m≦)ぷっ!
母のコメント?? ワカメちゃん
吸血鬼の子みたい~~  ネコミミ付けてそう 笑
by chunta (2009-03-26 00:46) 

せーらーむふ〜ん

エロい!
しずかちゃんのお尻周辺が特に!(笑)
ピノコちゃんはそっち方面のプレイやね~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-26 01:12) 

めけめけ

☆はづきさん☆

やっぱり、そんな歳だったんですね。
昔ちらっと読んだのを覚えててよかったです。

あんまりエロイエロイ言わないでください。
こっちが恥ずかしくなります(笑)


☆chuntaさん☆

そういうリクエストだったから未来なんですよ~。
ってか小猿君たちには見せちゃ駄目って言ったじゃないですか!!
・・・好きですけど何か?(笑)

しかしchuntaさんネコミミ好きですな~。
今度はネコミミ娘でも描こうかね(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

だって親分さんがエロを求めるから(笑)←人のせいにしてみる
あ~やっぱり?(;・∀・)
コスプレ風俗っぽいよね(爆)
by めけめけ (2009-03-26 19:36) 

linko

ピノコにしても、しずかにしてもボインですなぁ~
最近の若い子は発育がよすぎるわ  |ω・)
by linko (2009-03-27 16:35) 

めけめけ

☆linkoさん☆

おっと、微乳にしたほうがよかったですか??(笑)
by めけめけ (2009-03-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。