SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月30日~ [今日のむすめ♡2009]

補助ありだけど一人で座れたよ♪

P1020088.jpg

立ったり座ったりはまだいいんだけどな~。

なんでうつ伏せが駄目なんだ・・・orz

そして最近ある言葉がはっきりしてきた。

何かというと・・・

「へ~む、へむ」

いらいらしてる時とかよくこの言葉を発している。

・・・忍たまか!(笑)


タグ:お座り
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 8

AQUA

だいぶしっかりしてきましたね~
日々の成長が楽しみですよね。
この頃が懐かしいです。存分に楽しんで下さい!
by AQUA (2009-03-30 21:34) 

chunta

この 自慢気な顔・・・・
「あたち 座れたでしょ?!」って
(`ー´) クククッ  可愛いね
「へむっ へーーーむっっ」
(へんっだ!! 勝手に書かないでよ!)
こんなトコかねぇ?? 
by chunta (2009-03-30 22:43) 

夢空

忍たまか!の、つっこみに思わず゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★と
笑ってしまいました。それにしても、得意満面のお顔ですね~(^^)/
by 夢空 (2009-03-30 23:25) 

はづき

「へむへむ〜〜」って、そういえば、いたねえ。(●^o^●)

面白い言葉を覚えましたね。
さすが、めけめけさんの子!!\(^O^)/
by はづき (2009-03-31 00:43) 

せーらーむふ〜ん

忍たまか~(^0^)
そんな台詞あったっけ?
お残しは許しまへんべー、ってのは
子供たちによく言ったな~(^^;)

リクエスト、スーパーサイヤ人達が絶対言わなさそうなセリフ集でお願いします!
「集」ですからね(^_-)-☆
今回はイラストよりも笑いを取ってくださいw
by せーらーむふ〜ん (2009-03-31 01:31) 

ゆりこ

ムスメちゃんの得意げな顔がかわいいっ!
記事まとめて読ませてもらいました~
うつ伏せで泣いちゃうなんてねぇ。
なんでやろう?
足腰強そうなので、寝返りやらはいはいやらせずに
たっち&あんよするのかなぁ^^
アンパンマン、私も好きじゃないです。
なので絶対買わないつもりですが、
友達いわく、テレビも見せてないのに、いつの間にか
アンパンマン覚えて好きになったらしいです。
恐るべしアンパンマン!
by ゆりこ (2009-03-31 10:24) 

甘党大王

御座り(*^。^*)♡上手に出来ています~!
『忍たま』か~(^o^)丿懐かしいなぁ~~~♡
おネンネしている時と景色が随分違うから・・・ちょっと大人に?なった気分ですね。
お目目がとってもキュート♡です~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-03-31 11:15) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

なんだかここにきて成長が早くなった気がします。
動き出すのが楽しみです♪


☆chuntaさん☆

なんかね~、相手して欲しいとき「へむへむ」いってますよ(笑)


☆夢空さん☆

「やったよ!」って顔してますよね♪


☆はづきさん☆

ねぇ?まさかこんな言葉を覚えるとは・・・(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

校長の飼ってる犬?がへむへむ言いますよ。

ちょっ!今回ハードルいつもよりかなり高いんですけど・・・(;・∀・)


☆ゆりこさん☆

うちも、アンパンマンに限らずドラえもんやクレヨンしんちゃんとかも
見せる気全く無いんですが・・・どっかから覚えてきちゃうのかな~?


☆甘党大王さん☆

ありがとうございます~♪
うちの子寝てるのが嫌いみたいで、
座らせろ立たせろとせがんでくるのでうるさいです(笑)
by めけめけ (2009-04-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。