SSブログ

狼少年 [日記・たわごと]

今日はエイプリルフールだー!!

というわけでどんどん嘘をついていくぞー!!!

・・・という嘘をついた(笑)

つまり、今日は何も嘘をついてないに等しい・・・。

う~ん、失敗失敗(;・∀・)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

chunta

去年の今日のめけさん
竹藪で一億拾って・・・
っで 懐妊してましたね
そして生まれたのが めけ子
「日本でも男性が出産!」
大きく 話題になりましたよねぇ~
by chunta (2009-04-01 20:37) 

せーらーむふ〜ん

僕の髪がうっすら生えてきました。
っていうネタはどうでしょう?
シャレにならんって?
ごめんね~。 逃げろー(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-04-02 00:53) 

りょお

私は毎年騙される友達に、今年も騙されました。
来年こそは!!!
by りょお (2009-04-02 13:47) 

夢空

何かあるのかと恐る恐るクリックしたよっ。
by 夢空 (2009-04-02 20:34) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

あ~・・・そんな事書いてたね~。
あれからもう一年か・・・
早いな~。年取ったな~(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

うっすら生えたくらいじゃわからないくらい、
まだ髪の毛あるもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


☆りょおさん☆

来年はリベンジ!!ですね♪


☆夢空さん☆

何にも無いんですよこれが・・・(ノ´∀`*)
by めけめけ (2009-04-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。