SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月3日~ [今日のむすめ♡2009]

うちの子はうつ伏せが嫌いだというのは前に記事にしたと思う。

でね、ふと思ったんですよ。

このままうつ伏せ嫌いのままでいいのだろうか?いやよくない!

ということで、うつ伏せトレーニングを開始したわけです。

とりあえず毎日うつ伏せにしてみる。

P1020089.jpg

と、ここで奇跡が!!

なんと、うつ伏せの状態からひっくり返りやがったんですよ!

P1020090.jpg

「あれ?ひっくりかえった??」本人もびっくり(笑)

ほんっと~にうつ伏せ嫌いなんだね。

もとに戻りたいの一心だけでひっくり返っちゃったよ・・・(;・∀・)


タグ:寝返り返り
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 10

はづき

………コンセント、超むき出し!!危ない!!(笑)


わ〜。このプレイマット、まだ使っているんですね〜。うちの子は体がでかかったせいで、すぐに使えなくなってしまいました。(;´Д`)
うつぶせ嫌いな子も、歩くようになれば、関係なくなりますものね〜。
特訓しなくても大丈夫だと思いますよ。(●^o^●)
by はづき (2009-04-03 22:50) 

せーらーむふ〜ん

うつ伏せにしてはゴロン、うつ伏せにしてはゴロン・・・
めけ子ちゃんが言葉を喋れたら
父ちゃん、しつこい!!
何回やらせんねん!!と言ってる事でしょう。(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-04-04 00:37) 

がま親分

甲虫類を仰向けにするとうつぶせになりたがりますが、それと正反対ですな。(笑)
by がま親分 (2009-04-04 01:34) 

夢空

あれれ~の顔が可愛いなーーっ(^^)

by 夢空 (2009-04-04 08:09) 

AQUA

たぶん楽な姿勢で上を見たいんですよ。

ずりばい・ハイハイで高速移動されるより
めけめけさんも楽できるかも(笑)
by AQUA (2009-04-04 10:56) 

linko

ちなみに私はうつぶせじゃないと寝つけません。
by linko (2009-04-04 16:36) 

めけめけ

☆はづきさん☆

あ~、やっぱコンセントだめっすか?
まだ動かないんで何もやってないんですけど、
そろそろ改造していかないと駄目ですかね。

マット使ってるようで全然使ってないですけどね。
うつ伏せの特訓のときしか活用してません(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

ごろごろごろごろ目がまわるやん!!ってとこでしょうか(笑)


☆がま親分さん☆

そのとおりですね(笑)


☆夢空さん☆

ほよっ?って感じですね♪


☆AQUAさん☆

確かにあちこち移動されるよりは楽かもしれないですね。
でも歩き出したら関係な~い(笑)


☆linkoさん☆

自分もうつ伏せ派です♪
by めけめけ (2009-04-04 20:44) 

chunta

めけ子の一念 岩をも通す・・・
仰向けからうつ伏せの寝返りが 先
うつ伏せから 仰向けが出来ない
ソレが普通なんですよ~
寝返りの特訓みたいだね  笑
by chunta (2009-04-04 23:09) 

りょお

ぜんぜん関係ない話ですけど、かわいい洋服着てますね~♪
女の子らしくて、ツボです(笑)

そして、どれだけうつ伏せ嫌いなのか・・・(笑)
幼き日の私のように、ハイハイしないで大きくなるかぃ?
あ、小太郎も、うつ伏せから仰向けねの寝返りの方が早かったっす。
ま、小太郎はうつ伏せのが好きなんですけどね・・・。
by りょお (2009-04-05 13:55) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

まだ100%ひっくりかえれるわけじゃないんですけどね。
これで運動量が増えて、ちょっとシャープになってくれるといいんですけど(笑)


☆りょおさん☆

これくらいならまだ似合うんですけどね。
フリフリがこれ以上多くなると途端におかまっぽくなります(笑)

小太郎君はうつ伏せで寝たりしてたんですよね?
うちの子の現状を考えると信じられませんΣU゚Д゚;U
もうこのまま立って歩いてくれてもいいんですけどね(笑)
by めけめけ (2009-04-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼少年約2倍ですよ?2倍!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。