SSブログ

今日のむすめ♡~2009年6月24日~ [今日のむすめ♡2009]

緊急特番!!

「みぃちゃんは力持ちだった!?」

本日午後、めけめけさん宅のみぃちゃんが力持ちだという情報を入手。
レポーターは現場へ向かった。

現場に着くとそこには一人の女児がいた。
「みぃちゃん」である。
挨拶をすませ、早速本題に入る。
「あなたがものすごい力持ちだという情報は本当ですか?」
するとみぃちゃんは軽く笑い、
「困りましゅたね~。どこでそんな情報仕入れたんでしゅか?
 あんまり人には知られたくないんでしゅけどね。
 ほら、あたち女の子だし。やっぱり女の子が力持ちっていうのはね~。
 イメージ的にちょっとあれでしゅよね?(笑)」

続けて力持ちの現場を見せてくれないか交渉する。
正直写真などは撮らせてくれないのではと危惧していたが、
可愛く撮ることを条件に以外にもあっさりOKが出た。

それでは早速見ていただこう。
前代未聞のスクープ写真が・・・
これだ! 

P1020279.jpg
       ブロック塀を片手で!?

P1020278.jpg
         こんなの楽勝でしゅよ♪

P1020280.jpg
       もっと重いのないの??

お分かりいただけただろうか?
自分の身体の大きさほどもあるブロック塀を
まるで発泡スチロールを持つかのように軽々と持ち上げたのである!

今回見せてもらったのはみぃちゃんの隠された力の片鱗でしかないらしい。
これ以外の隠されたパワーとは一体・・・??
私は今後もこのスーパーベイビィを見守っていこうと思う。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

りょお

おおおおお!!!
みぃちゃん、ちょ~力持ちですねぇ。
うちの小太郎なんて、片手でポイ! だわ、これじゃあ。
そのうち、めけさんが軽々と持ち上げられている写真がUPされるんだろうな。
ワクワク。
by りょお (2009-06-24 23:05) 

がま親分

次はこのブロックを脳天頭突きで粉々に叩き壊すとかどうでしょう?
by がま親分 (2009-06-24 23:25) 

chunta

みぃちゃんは・・・・女児?
一才までは・・・・乳児だから
やっぱり 女児??
なんか 幼稚園児くらいが目に浮かぶね 笑

ブロックを入れる程
棚に余裕があるのね~   (`ー´) クククッ
by chunta (2009-06-25 01:01) 

はづき

うちも、この発砲スチロールブロック、大量にありますよ〜。
キッズコーナーのバリケードの足場になっていたりします。

ブロック本当に便利ですよねー。使い道いろいろです。

みぃちゃんは次は瓦割りに挑戦ですね!(笑)


by はづき (2009-06-25 01:19) 

せーらーむふ〜ん

瓦割りなんか目じゃなさそうですねww
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 01:20) 

せーらーむふ〜ん

あっ! はづきさんと被っちゃった(^^;)
じゃあ車にロープかけて指1本で引っ張るってのはいかが~?(*^-^*)

by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 01:24) 

夢空

こんなおもちゃがあるんだーっ(^^)v
楽しそ~~♪
by 夢空 (2009-06-25 07:45) 

めけめけ

☆りょおさん☆

え??それはまた無茶な注文を・・・(;・∀・)


☆がま親分さん☆

いやだから・・・それは・・・ねぇ?


☆chuntaさん☆

また細かいところ突っ込んできますね~。

棚はね、本来縦置きなのを横にして使ってるから。
横板がないんだよね。
だから、ブロックの上に板をおいてるわけ。
ドゥーユーアンダスタン?


☆はづきさん☆

このブロック、100均なのに200円で売ってた・・・(笑)
確かに使い道は色々、インテリアにもぴったりですよね。

瓦割り・・・だと??(゚Д゚;)


☆せーらーむふ~んさん☆

かぶったのでダメ~(笑)


☆夢空さん☆

これはおもちゃじゃなくてインテリア雑貨ですよ~♪
100均とかに売ってますよ。
by めけめけ (2009-06-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。