SSブログ

猛獣注意 [手描きマンガ]

唸り声.jpg

みぃちゃんは何か噛みながら唸り声をあげます(笑)
赤ちゃんってみんなこんなん??


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 11

linko

みぃちゃんにしか見えない敵を威嚇しているんですよ^ω^

このブログスキンかわいいなあ。
by linko (2009-06-27 19:45) 

はづき

こんなもんです。(笑)
奇声あげたり、目には見えない妖精(おっさん?)を見つめたり。
赤ちゃんだけにしか分からない世界があります。
( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2009-06-27 22:28) 

がま親分

お顔がちょっと恐怖漫画なんですけど~。(汗)
by がま親分 (2009-06-27 23:27) 

chunta

そうだ 8ヶ月おめでと~~ 
8ヶ月だもんね
自分から出る音に 感激してるよ
耳があるコトに気づいたり
鼻の穴に気付く子もいるし・・・・
キーキー叫ぶ子もいるしね (`ー´) クククッ
成長の証さぁ~~
by chunta (2009-06-27 23:36) 

夢空

みぃちゃん、もっと可愛いよね(^-^)
by 夢空 (2009-06-27 23:37) 

JJ

しまちゃんが餌食になっている~。
うちの子も良く噛み付いていましたんで、
そんなもんだと思いますよ。
by JJ (2009-06-27 23:56) 

せーらーむふ〜ん

閻魔大王かと思った(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-27 23:59) 

めけめけ

☆linkoさん☆

幽霊だったらやだなぁ・・・(´-ω-`)

とりあえず新しいブログスキン登場!ってのがあったらチェックしてるんです。なので結構ころころ変わります(笑)


☆はづきさん☆

こんなもんですか。そうですか(笑)
そうそう、世の中には小さいおっさんがそこかしこにいるんですよね・・・って何のネタでしたっけ?ダウンタウン?


☆がま親分さん☆

この程度で恐怖マンガだなんてとんでもない!
楳図かずお先生に怒られますぞ(笑)


☆chuntaさん☆

成長の証ですか・・・
できれば髪の毛とかで示して欲しい(笑)
いつになったら伸びるのやら・・・(;・∀・)


☆夢空さん☆

いやいやこんなもんですよ(笑)


☆JJさん☆

しまに限らずなんでも口に入れてるときは唸ってます(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

閻魔大王!?Σ(゚Д゚;o)
どの辺が・・・?
by めけめけ (2009-06-29 22:12) 

りょお

叫ぶし、唸るし、きぃきぃいうし(笑)
しかも、声ちょおデカイし。
きっと、赤ちゃんってみんなこんなん。
by りょお (2009-06-29 23:00) 

chunta

リクエストする前に
念のため 過去に描いてないか 大量だもんね
過去描いたキャラの 列挙があると思い出すのにな

っでは 肝心のリクエストの発表で~す!!
「キャッツアイ」でお願いします
もちろん めけさん好みのハイレグレオタードで
バーンッとお願いしますよ  (`ー´) クククッ
コレって まだでしたよねぇ??
「済」だったら 教えてね
by chunta (2009-06-30 16:25) 

めけめけ

☆りょおさん☆

きぃきぃってカミキリムシかい!(笑)


☆chuntaさん☆

キャッツアイはまだですね~。
(>Д<)ゝ”了解!
でもキャッツアイのレオタードってたしか全身タイツみたいなヤツだからハイレグとかない気がする・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-07-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。