SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月5日~ [今日のむすめ♡2009]

本日は前回の続き、つたい歩き編です♪

テレビのリモコン向かってまっしぐらです(笑)
このまんまだとテーブルの上のもん何でもかんでも食べられちゃうので、
ちょっと整理してみた。

P1020334.jpg

手の届かない範囲これだけ・・・(;・∀・)
もうテーブルには何も置くなということか・・・orz


タグ:つたい歩き
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

JJ

テーブルの上、全て真ん中寄せ。
この時期は、どの家庭もそうなりますね。
by JJ (2009-07-05 22:43) 

がま親分

こんなに片付いてるめけ宅を見たのは初めて!? (笑)
でも、そのあたりにペットボトルが転がってるところはグーです。(爆)
by がま親分 (2009-07-05 23:08) 

せーらーむふ〜ん

ほんとほんと♪ 転がってる(笑)
どこのブログもうっつくすぃ~お写真ばっかなので
こういう生活感のある所を
堂々とアップするところ、かなり好きです(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 23:35) 

chunta

はい 敢えて言います
「置くな!!」
誰もいない時 コップが割れたら
スプラッタな世界になりますよ
棚の上とかにして下さい~~><

(゜∇゜ ;)エッ!? リモコン食べるの?
しょ・・・食欲あるんだね  (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2009-07-05 23:43) 

めけめけ

☆JJさん☆

やっぱりそうなりますよね~。


☆がま親分さん☆

まったまた~(笑)初めてなわけがないじゃ・・・!?
・・・これはみぃちゃん用のおもちゃですよ?(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

褒められてるんだかバカにされてるんだか(笑)
今後も雑然とした部屋をどんどんのせていきますよ!(笑)


☆chuntaさん☆

「置くな!!」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

リモコンは大好物です(笑)
by めけめけ (2009-07-07 19:09) 

りょお

おおお! 歩いてる歩いてる(笑)
リモコン、美味しいよねぇ。
うちの子も大好物ですわ。
それ以上に好きなのは、ママのマウスとPSPと携帯電話w
by りょお (2009-07-07 22:29) 

はづき

す、すみません…。
私も着実にオバサン化現象が起きているのか、テーブルの上の物が妙に気になります。
コップ2つ、要るんですか?(笑)
間違いなく、危ないので、片付けたほうがいいですよ。

ペットボトルはそのへんに転がしといても害はないです。
(#^.^#)
by はづき (2009-07-07 23:22) 

めけめけ

☆りょおさん☆

なんで好きなんでしょうね?リモコン(笑)
同じく携帯電話も好物です(笑)


☆はづきさん☆

あれ~?コップ使って水飲まないですか?
本日水をこぼされました・・・(;・∀・)

ペットボトル・・・なぜか増えるんですよね~(笑)
by めけめけ (2009-07-09 21:29) 

はづき

↑もうっ。めけさんったら〜!!(≧ロ≦)

コップ使うけど、絶対子どもの手の届くところには起きませんよ〜。使ったら、すぐに片付ける、が基本です。飲み途中のグラスはダイニングテーブルの上やカウンターなど高い位置に置いてあります。
by はづき (2009-07-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。