SSブログ

今日のむすめ♡~2009年9月5日~ [今日のむすめ♡2009]

みぃちゃんが10ヶ月になりました~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・10日前にね(笑)

というわけで今回も比較写真を・・・と思ったんだけど、
クッションの横に寝せて撮るという今までの方法だと、
もうじっとしててくれないんだよね(;・∀・)

そ・こ・で!
柱の傷は一昨年の~♪
ってことではないけど、柱の前でたっちさせて撮りました。

P1020505.jpg

それでもじっとはしてないんだけどね(;・∀・)
次回からはこれと比較していこうと思います!
見づらいけど目盛りもついてるしね。

ちなみに数値で見ると

身長 66.6⇒69
体重 8100⇒8400

うん。着実に大きくなってるね♪
そして今回一番大きな変化が・・・

◎たっちができるようになった!!

実はこの出来事、ちょうど10ヶ月になったその日のことなんですね~。
まさか狙ってたなんてこたぁ無いと思うけど、偶然ってやつですか(笑)
ますます目が離せなくなる中、現在リビングの模様替えを進行中です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事で1400niceを越えました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回キリ番をゲットしたのは・・・
「もっちさん」で~す!
何かお絵かきのリクエストをお願いしま~す♪


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

chunta

この写真 サイコー  笑
身体は静止で 顔ブレ
顔だけ動いてたのねぇぇぇ 
みーちゃん 活発?
やんちゃ姫なん??  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-09-04 23:14) 

りょお

おー!
とうとう!!
大きくなりましたね~。
完全に小太郎を超されてしまいましたよ(笑)
着実に、おてんば姫に成長中? ですか?
by りょお (2009-09-04 23:42) 

せーらーむふ〜ん

この写真、喜んでるのか ぐずってるのか
よく分かりませんが(半笑いってやつ?)
やっぱり頭はM字ってのだけは分かりました。(^m^)
by せーらーむふ〜ん (2009-09-04 23:54) 

がま親分

順調ですね。
たっちの記念に浅倉南のレオタード姿をお願いします。
ってか、私じゃなかった!? もっちさん、ごめんなさい! (笑)
by がま親分 (2009-09-05 00:24) 

もっち

10ヶ月、おめでとうございます!

キリ番、ゲット、3回目だよ!
すごくない??

1回目ラムちゃん、2回目妖精メモル、さて、3回目の今回は。。。

今、話題の、のりピーマン?お願いします(笑)
by もっち (2009-09-05 09:41) 

もっち

あれ??
がま親分さん、あたしでよかったのかな?
by もっち (2009-09-05 09:42) 

がま親分

【もっちさん】
いいです、いいです。もちろん、いいです。(汗)
キリ番ゲットはもっちさんです。
悪ふざけしてごめんなさいね。
by がま親分 (2009-09-06 00:30) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

活発ですよ。そらもう!
おてんば姫の冒険です(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

どっちかといえばイヤイヤの顔です。
・・・髪の毛はいつになったらふさふさになるんでしょ(;・∀・)


☆がま親分さん☆

髪の毛以外は順調です(笑)
そう今回はもっちさんですよ~。


☆もっちさん☆

大丈夫です。今回はもっちさんですよ♪
もっちさんはキリ番ゲット回数単独トップです。
これからもどしどし狙っちゃってください。
・・・で、今回はのりピーマンですか・・・。
きっと今世間を騒がせているあの人関連のキャラクターだと思われますが・・・がんばります!(笑)
by めけめけ (2009-09-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。