SSブログ

ぽんっ!DEキューピー [日記・たわごと]

最近ちょっと

「痩せすぎじゃないの?体調大丈夫?」

って感じのあの方がCMをしている

ドーナツ屋さんに行ってきた。

もちろん新商品のドーナツも食べようと思っていたのだが、

もう一つ、こいつをGETしてきたのだ!!

P1020681.jpg

ポンデキューピーストラップと~

P1020682.jpg

ポンデキューピーのぬいぐるみ

可愛いでしょ?

100Pでくじ1回。

金賞がぬいぐるみで銀賞がストラップ。

2回やってうまいこと金賞と銀賞引けました(ノ´∀`*)

前回のリカちゃんとのコラボのときは

店に行った時にすでに品切れで

くじすら引けなかったので、今回リベンジ成功です!!

さてさて次は何とコラボするのかな~?

次回も期待してます!


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

せーらーむふ〜ん

かわいいね~♪

しばらくブログお休みしますが
ちょこちょこ遊びに伺いますね(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-28 21:25) 

がま親分

まりもっこりとのコラボがいいんじゃない?
by がま親分 (2009-11-28 23:07) 

ゆりこ

かわい~^^
まだ出たとこなのに、めけめけさん、素早いっ!
しかも金賞銀賞が2回で当たるなんて~!
うちは娘が1歳になってからオールドファッションのみ
解禁にしたので、かなりの頻度でミスドでおやつしてます^^
by ゆりこ (2009-11-29 09:31) 

chunta

これのCMが良いんだよね
質感がプリンッと (`ー´)イヒヒ

そそ タレントさん痩せすぎ
少し前のがイケメンだったけど
今は筋張ってる感アリ  笑
良い出汁は取れそうだけど~ 
by chunta (2009-11-30 15:07) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

あら?そうなんですか?
ちょこちょこ遊びに来てください(^^)


☆がま親分さん☆

それだったらいらないです( -д-)


☆ゆりこさん☆

オールドファッションのみ解禁ですか。
うちはもう何でもかんでも食べさせちゃってます。
いかんなぁ(;・∀・)


☆chuntaさん☆

実際食べても美味しかったですよ♪

そうなんですよね。
ちょっと前の方がかっこよかったですよね~。
出汁って(笑)
by めけめけ (2009-12-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。