SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月13日~ [きょうのむすめ♡2010]

P1020888.jpg

すっかり忘れてたけど、クリスマスプレゼントの豚ちゃんです♪

みぃちゃんはこの豚がとってもお気に入り♪

P1020875-2.jpg 

見て!この表情!

ロデオは豚じゃなくて、ウシでやるもんだけどね(笑)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

がま親分

狂喜乱舞してるね~。(笑)
あと、お部屋の散らかり具合! グッジョブ!
by がま親分 (2010-01-13 23:46) 

ムク

めちゃめちゃ嬉しそーっ。
いいお顔です(^-^)
by ムク (2010-01-14 11:48) 

chunta

ぎょえぇぇぇぇ
デカイ豚ちゃんに馬乗り!
ってか 豚乗り?? (`ー´) クククッ

「くちゃいでちゅ~」って 豚ちゃん泣いてます
by chunta (2010-01-14 20:33) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

これでも片付いてるほうなんですが・・・
みなさんドンだけ部屋きれいなんですか?(;・∀・)


☆ムクさん☆

今までのプレゼントで一番いい反応です♪


☆chuntaさん☆

豚乗り!!(笑)
by めけめけ (2010-01-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。